大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【凱旋は天井手前で当たる】天井ストッパー

お疲れ様です(*^^*)

 

凱旋は天井前で当たる。はい当ててきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

↓ちなみに今日の稼働は↓

凱旋800G〜 1463G −26k

バジ絆2 580G −4k

バジ絆2 380G プラ36k

サラ番2 380G−3k

マジハロ5 400G REG2スルー −3k

トータル投資+-0

 

凱旋は800Gから打ちました!

 

投資5Kくらいで当たる??と思うくらいザワザワもスカ。

 

投資1万でもザワザワ。スカ。

 

投資15k辺りでこれは当たるだろ?くらいのザワザワもスカ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

じゃーもう当たるなよ。な所までハマり。。

天井100G手前でザワザワザワザワ。。。

 

133とか1v1とか5v5とか、、やめてよ〜

 

268とか648とかで今はいいんだよぉ~

 

そして雰囲気プンプンの中、50G前に中段リプで風。。

 

やっべ。

 

この後斜め黄7連発。これは。。

 

でも道中これの中段黄7バージョンあったよね。

耐えれるよね??

 

しかし。

 

天井10G前で炎🔥から馬車(^_^)

 

斜め黄7でお願い。斜め黄色7で。お願いしますm(__)m

 

んでハズレ。

え。きっしょ。

 

そのまま馬車が数G連チャンで発生。

後6Gで天井。。

 

前兆中でも1480G超えたらオッケーなんですが結局1474Gで『111』!!

 

単発でした。

 

多分天井手前で引く奴ランキングがあれば日本で5本の指に入る実力かと思います。(ガチ)

 

結局26kの負け(o^^o)たまにはスムーズに当たって欲しいです。

 

しかしこの後バジ絆2がエンディングまで行き

なんとか助かりました。。疲れた。。。

 

今日も見ていただきありがとうございました。

 

またあした〜( ´ ▽ ` )