大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

スロットの期待値稼働は勝てないのか??

お疲れ様です(*^◯^*)

少しサボり気味でした。。

 

 

今日のテーマは、、

【スロットの期待値稼働は勝てないのか??】

 

結論から書きます。

スロットの期待値稼働は勝てる!!

 

しかし!スロット期待値稼働をスタートし最初の一か月で下振れを喰らうと理解が難しくなってしまうと思います。。

 

私は負けまくりのスロッターでしたが、スロット期待値稼働を始めた最初の一か月で上振れに恵まれたので、スロットは勝てるんだ!

とスムーズに理解する事ができました。

 

最近私は引き弱で色々な機種で不運がありました。例えば、、

①凱旋で天井の数ゲーム前に当たる。

バジリスク絆2天井同色中に巻物を3回以上引いたのにATなし。

③定番ですが、当たりを引くのも遅く8割ぐらい単発で出玉約100枚で終わる。

 

一部ですが、こんな事が不思議と続く事があります。これだと天井まで後100G!みたいなお宝台を拾っても勝つ事はできません。

 

こんな事が連続で起こると、、

期待値稼働にせっかく踏み出したのにスロット期待値稼働なんて勝てないじゃん。となってしまいます。

 

そしていつも通りに楽しく打って負ける。

これは凄くもったいない。せっかく踏み出したのに最初の引き弱で勝てないと勘違いしてしまって終わり。

 

しかしこんなヒキ弱が続く事は『稀』です。

期待値のある台を打ち続ければ嫌でもプラスになっていきます。

例えヒキ弱でもプラスになります。

 

大事なのは正しい台を打ち続ける事。これだけです。

 

まとめ

スロット期待値稼働は普通の運で一か月消化できれば必ず勝つ事ができ、必ずスロットは勝てるんだと理解する事ができます。

 

ヒキ弱が最初に起こってしまったら(全然あります。)しつこく続ける事が大事です。

続ける事で収支が安定してくるので続けてみてください。

 

ちなみに今日はバジ3の850G〜を打ち天井。

しかし真瞳術などもあり約+1800枚。

f:id:snoopy16:20200815205509j:image

6個でした。

f:id:snoopy16:20200815205526j:image

大きなプラスも今月はまだマイナス収支。もう16日なのに( 一一)

 

しかしこの生活が長くなるとこんな状況も理解する事ができます(^^♪

 

気にせずゆっくりとマイナスを減らしプラスにしていこうと思います(^ ^)

 

負けてるのにスロットやめれない方。

 

スロット期待値稼働で勝てるスロットに一歩踏み出してみませんか??

 

 

今日も見ていただきありがとうございました。

 

楽天ではスロットグッズや実機がたくさん(^。^)

 

 

是非覗いてみてください。ではまた(^^♪