大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【リゼロ55Gスタートからの完走!】ガチ稼働日記

お疲れ様です〜(*^◯^*)

 

  

今日は朝一パチンコジャギ缶が潜伏してそうな雰囲気だったので並びに。。

 

f:id:snoopy16:20200729201720j:image

 

右下の🔴が朝一ランプ!

 

ジャギ 缶は大当たり後100G〜200Gヤメなら間違いなく朝一潜伏チェックします!

時短抜け後も潜伏しますし、確変確率は82%

通常、転落抽選で落ちたら終わり。

 

転落は見抜けません。ちなみに転落は1/370。

 

しかし今日は朝一ランプが点灯だから安心。転落も見抜けます。

消えるまで、もしくは当たるまで打ちます!

 

f:id:snoopy16:20200729202209j:image

 

消えた〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

早っ。60回転でヤメ。−3K

 

朝一だから台も育ってないよな〜と思いながらも意外と拾えました。

 

①絆2の400G〜 天井ATなし。−400枚

 

②絆2の5スルー180G  引き分け。

 

物語シリーズ180G 天井ATなし−250枚

 

聖闘士星矢6号機250G〜天井ATなし−400枚

 

聖闘士星矢6号機300G〜天井ATなし−400枚

 

⑥スナイパイ250G〜 引き分け。

 

えっ負けすぎ。

 

ここまで、、マイナス1450枚+ジャギ様=−1600枚

 

今日だめだ。。と思ったらリゼロ300G〜

 

これも天井。。少しでも取り返したい。

 

投資はトータル2000枚超え。。

 

これが70%ちょいで突破‼️ナイス‼️おねだりタイムが大事。。。も

 

上乗せ55Gスタート。こんな日か。。と思いきや、、

 

f:id:snoopy16:20200729223553j:image

 

7を二回揃えて、10Gの上乗せポロポロからの、

 

レア役をたくさん引き50G上乗せ。助かりました。

 

この後30G乗せ1500枚越えて、、

 

f:id:snoopy16:20200729223649j:image

 

鬼ランプ✨裏モードだったのか。

裏モードは完走へと無理矢理に背中を押してくれるようなありがたいモード(o^^o)

 

謎の上乗せなどでも判断可能。

 

そして完走!

 

f:id:snoopy16:20200729225631j:image

 

 

この流れは絶対−2000枚越えかと思いました。

 

リゼロ様様でトータルちょいプラスに🙇‍♂️

 

昨日のGOD並に嬉しい大負け回避の稼働でした。

 

 

まとめ

 

55Gのスタートで完走は嬉しいですね(*^^*)

 

 一発のATで2000枚を素早く吐き出すリゼロ。

 

稼働状況が微妙ですが、、150G程回っていれば打てるので打つチャンスはポロポロある印象です。

 

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)

 

 

萌スロは楽天で👆なんでもあるよ(^^♪!