大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

物語シリーズ〜セカンドシーズン〜の狙い目!ガチ稼働日記

お疲れ様です!

今日はあまり時間がなく二台打ちました。

 

物語シリーズ〜セカンドシーズン〜の狙い目は

180G〜狙えます!

 

天井は500Gと浅く、平均回転数は1000円で約50回転とよく回ります。

 

今日は260G〜打ちました。

突破型でAT「倖時間SS」に突入させる事が肝。させなければ負けですね。

 

今日は天井までハマり投資350枚。。全然回らなくて嫌〜な感じです。

 

そして天井の傾物語から55%で対決もスカっ!

 

即ヤメ。

 

マイナス300枚です。くうーー

 

切り替えて台を探すも見つからず、、

いつものマジハロ5の朝一変更CZ狙い。

 

3台目で❗️

f:id:snoopy16:20200625173702j:image

これはボーナス確定!

f:id:snoopy16:20200625173734j:image

ラッキー異色BIGも。。カボチャンス🎃なし!

 

+150枚でヤメ。

 

トータルマイナス150枚(*´ー`*)

 

今月は2回3000枚超えの勝ちがあるだけで

約6500枚くらいのプラス。。

 

もう月末なのに

こんな展開が続いています。。

 

なにより拾えてない( ;∀;)

 

これが数ヶ月続いたらやばいですね。。

 

物語シリーズ〜セカンドシーズン〜

 

・まとめ・

 

①天井は180G〜バシバシ狙いましょう

 

②AT後は【怪異】の煽りが出ますが、即ヤメがおすすめ

 

まだまだ拾える物語シリーズ!甘い台かと思いますのでチェックをおすすめ(*^◯^*)

 

 今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)またね(^^♪