大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

蒼天の拳天羅の朝一ランプ狙い!パチンコも期待値稼働してみよう!

お疲れ様です(^_^)

 

 

今日の稼働は、、

 

北斗天昇 150G  −350枚

 

パチンコ蒼天、天羅潜伏狙い +14K


エヴァ魂460G〜 +300枚


サラ番2 380G〜引き分け


モンキー380G〜 −100枚

 

マジハロ7  380G〜 −50枚

 

絆2 550G〜 +250枚

 

バジ3 1000G〜 引き分け

 

トータル約15Kプラス

 

今日はパチンコ蒼天の拳、天羅1/150の朝一ランプの部分を書きます。

 

f:id:snoopy16:20200730220626j:image

 

左の🔴が朝一ランプ。

95%確変。6回リミットタイプ。

 

昨日一回だけ当たっていたので残り5個。

これが投資9Kで当たり。ハマりました。。

 

しかし一発でラッシュへ(*'▽'*)!

ここで電チューでも仕留めました。

 

電チューで仕留めれば後は確変の95%さえ落とさなければリミットまでは続きます!

 

昨日一回と今日二回引いたのでつまり後3回は当たります。大事なのはリミット消化後!!

 

リミットなしの状況。ここで電チューで仕留めたらまたリミット6回の状況へ。

 

今日は11連でした。プラスになりました!

スピードも早く破壊力があります(*^◯^*)

 

f:id:snoopy16:20200731070157j:image

 

すみません。ブレました( ´ ▽ ` )

 

是非一度触ってみてください。

この蒼天天羅の潜伏はかなり拾いやすい台です!

 

リミットを気にしながら打つことが大事です。

 

基本的な狙い目は、、

・連チャン後に単発を1回、2回引いている台+回転数が100G以内の台。

 

つまり4回リミットが残っている状況なら打ちます。

 

残り三回になったらリリースでオッケーかと思います。

 

設置数が少ないのは拾いやすさでカバー^ ^

 

まとめ

 

パチンコも期待値狙いができる台が複数あります。

 

スロット+パチンコでライバルと差をつける事も可能。大事なのかなと思います。

 

実際、期待値稼働の専業なのにパチンコを触れない人達が凄く多い印象です。

 

ぜひぜひパチンコも苦手意識を持たずに打ってみる。ここから始める事をおすすめします(*^◯^*) 

 

 

 北斗の拳蒼天の拳のグッズは👆楽天で(^^)/