大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

これじゃ勝てない!スロット期待値稼働で勝てない日あるある

お疲れ様です🙇‍♂️

 

今日の稼働

エヴァ魂 バケ後450G〜 投資13K −3k

絆2リセット後0G〜 +14K

ルパンイタリア300G〜 投資14K −12K

絆2 360G〜 引き分け

北斗天昇400G後0G〜 +15k

絆2 380G〜 −7K

サムライブレード甘潜伏 −2k

 

トータル+5k

 

今日は運の要素ですが(基本🔔)約8枚〜15枚役について。

 

期待値稼働で天井狙いをするのに1番身近でかなり大事な小役がベル🔔❗️

 

スロット期待値稼働で勝てる時は基本、、

①早く当てる

②たくさん出す

シンプルです。

しかしもう一つ大事な要素で。。

『小役』をしっかり引く事があります。

 

今日のエヴァ魂はベル🛎とスイカ🍉が回転数を上げるのに大事なんですが今日はひどい。

天井まで350Gなので、だいたい9Kで天井到達の計算で打っています。。

 

しかし今日は投資13K( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これではBIG(400枚)を引いても大きくマイナス。

 

もう一つルパンイタリア🇮🇹。

千円で約51G回る最近仕様の台。

 

300G〜なので8k〜10kくらいで天井到達を考えて打ちます。

 

この台は15枚のプラムを引くと楽ですが、、全く引けず。今日は投資14K( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💢

これはひどい

 

エヴァ魂+ルパン🇮🇹共に超小役の下振れ。。

こんな時って勝てないな〜って思います。

 

逆に1Kで100回転以上回ってくれたりする時もあるんですが、こんな時は気持ち良く打てて勝てそうだな〜って気持ちになります(*^◯^*)

 

まとめ👇

 

少しオカルトっぽいメンタル系の話しでしたが

ハイエナ稼働はヘビーフラグ、強レア役などはもちろん大事ですが、、

身近なベル🔔に愛されるのも凄く大切なんだよな〜と思います。

 

今日のナイスショット📸

f:id:snoopy16:20200902183422j:image

 

かっこいいけど天井バケ−12K

 

f:id:snoopy16:20200902183523j:image

サムライブレイドの潜伏確変確定の大剣接近中。

単発後の浅いG数の台をポチポチしていれば結構拾えます。

 

楽天には欲しいものがなんでもあります(^^♪ぜひぜひ

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)また(^^♪