大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

吉宗で有利区間完走!枚数は何枚出るの?

久しぶりに書きます🙇‍♂️

 

吉宗で有利区間完走しました。

しかし枚数は。。。

 

通常Bの天井650Gで当たり。。

レギュラー後高確率からラッキーBIG。

レギュラー後の

 

f:id:snoopy16:20201029212923j:image

1945枚。

なぜ2400枚取れないのか。

 

答えはハマって当たると有利区間を削られ、さらに吉宗は実際の純増は4枚ではなく、トータル2.5枚〜2.7枚前後くらいかなと思います。

 

例えば連撃中のベルは2択や、7揃い高確中もベルナビ発生率が下がっている。。

 

色々な部分で純増枚数を調整されている区間があります。

 

ベルナビが出るパートは純増4枚ですが、、

 

2400枚取るのは厳しそうです。

 

有利区間は最長1500Gで終わります。

 

今回の場合

1500(有利区間)-650(通常時の消化ゲーム)=850G

 

レギュラーと高確率のゲームを合わせたら有利区間は残り約800G×純増枚数=なので4枚は確実にないですね(*´ー`*)4枚あればMAXの2400枚は楽勝ですね。

 

天井までハマりBIGの場合さらに残り有利区間が100G以上少ないので、、

最高獲得枚数は、、、吉宗の微妙な部分が見えてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

まとめ

吉宗は天井までハマり有利区間を完走した場合は2400枚よりかなり少なくなってしまいそうです。

 

期待値稼働の場合約200G〜打てます。

理想は浅いゲーム数でBIGを引き、たくさん上乗せして有利区間完走で2400枚が理想系ですね。。

 

f:id:snoopy16:20201029215827j:image

 

楽しい台だとは思います!

f:id:snoopy16:20201029215810j:image

懐かしいな〜

 

また書きます〜。見ていただきありがとうございました😆