大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

北斗の拳天昇の設定狙い『設定6の特徴は?』実戦データあり!

お疲れ様です〜

 

 

北斗の拳天昇の設定6を打ってきました。

6の特徴は、、

①2回スルーしにくい。ハズレ目などでやたら勝つ。

②初当たりが軽く450Gを超えにくい

③ラッシュのATレベル1が多い

④安定感はかなり高い印象。。。

 

しかし,,,かなり厳しい戦いでした。

 

↓データは下に載せてます↓

 

最近設定狙いが増えてきました。

正直ゾーン狙い天井狙いだけでは厳しい稼働状況です。。(地方です)

都会はどうなんだろう。。。

 

今回はリニューアルで前日休みだったお店。

リゼロが5台、北斗天昇が1台増台されていました。

 

並びは30人と少なめ。18番で入店。

 

皆リゼロへ。最近角が強いお店です。

 

私は北斗天昇の角台をゲット。リゼロは間違いなく入ると思っていましたが角を取れる方と決めていたので空いてた北斗へ。。

 

北斗は3台しかありません。

まず1人目のお姉さんが2回ともラッシュに入らずヤメ。

 

私の台はいきなり赤7揃い、激闘ボーナス2回目には天昇ラッシュへ突入の良い流れ。400Gも超えない😙

 

しかもATの枚数は弱く500枚前後ばかりのATレベル1が多い。。これは熱い流れ(^^)4.6の匂いがプンプン🤤

 

隣りは強AT?の後2スルーを喰らいヤメ。

まだ400Gは超えてない感じでした。

 

しかしこの後、私の台も嫌な流れに。。

 

激闘ボーナス2連続スルーや400G越え。

さらに激闘ボーナス4スルーで夕方6時を越えプラス1800枚が消えてちょいマイナス域に突入。。。

 

設定4だろうな。と思っていたその時。。

f:id:snoopy16:20201214225932j:image

🧐。。。

 

やめてよ〜。。

 

サミートロフィーレインボーは6確定です。

 

引き弱か〜

マイナスでは終わりたくないと必死に打ち

ラストは意地の5連続天昇ラッシュ❗️

 

も,,やはり枚数が伸びない。

 

結局+2000枚で終了。

この店スランプグラフも見えないようなデータ機のお店。

隠れた名店になる事を今後期待したいです。

 

↓北斗天昇、設定6の実戦データは↓

 

217赤7 リン 580枚

 

439○ ヒョウ 680枚 サミー銅

 

145×   サミー銅

600○  ハン 1021枚 

 

190×

250○ ヒョウ 480枚

 

446×

360×

 

261×

93○ ハン 580枚

 

441○ ヒョウ 400枚

 

217×

250○ リン 500枚 サミートロフィー銀

 

391○赤7 しゃち400枚

 

205×

90×

240×

240×

 

450○ 500枚 ヒョウ サミートロフィーレインボー

 

260cz○ 670枚

 

250○ 360枚

 

440○ 600枚

 

450○760枚

 

まとめ

北斗天昇の設定6の特徴の450Gを超えにくい。

2スルーしにくい。などなど書きましたが、

 

しかし1日打つと、平気で超える印象です。。

 

早い段階で400のゾーンを超えず、2スルーせずにATレベル1を確認できれば熱いですね(*^^*)

 

調子がいい日は450G超えや2スルーもしないという最高の展開もあります。

これ+ATレベルにも恵まれれば5000枚も射程圏内でしょう。

 

私は朝一1発目で450G超えや2スルーを喰らうとなると、かなり自信があるイベント日でない限りやめています。

 (450G以上ハマりの後は2回目の激闘ボーナスをフォローしてヤメ)

 

この辺りは自分のルールを作った方が良さそうですね(*´ー`*)

 北斗天昇は高設定は分かりやすい台かと思います。

 

この日はお祭り状態でリゼロは全台高設定でめちゃくちゃ出てました。

 

聖闘士星矢SP、ハナビ、番長3、青鬼、ジャグラーも設定6が数本ありそうだな。といった印象。

 

しかしこの日から交換率が下がっていました。

私の地域は基本は等価なので下げたなら今後も気合いを見せて欲しいですね。。

 

6ならジグザグ📈📉📈での3000枚超えを目指したいですね🤤

 

当分8の日は使えそうなお店なので通ってみます。

 

ではまた(_ _).。o○お疲れ様でした😙

 

 設定判別が不安で強い日にも苦手な台にチャレンジできないという方は実機を買って設定6を打てば本番に不安はなし!(*^^*)👇家で高設定を触っておくのは強いです。