大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【羽根モノのどつきプロ】イヤミのここで一発!

お疲れ様です。

 

【羽根モノのどつきプロ】のお話し!

昔話シリーズ😊化け物を見てしまいました。

 

羽根モノめちゃくちゃ大好きです。

 

2、3年前は羽根モノメインで半年くらい稼働も経験していました。

 

もちろん『どつき』はなしです笑

 

レレレ

ラクルカーペット

トキオ

ビックシューターにヤッターマン😙

まだまだありますが。。 

今回は羽根モノで見た化け物の話し。。

あまりいい内容ではないですが、、

 

18歳の学生時代。

軍資金も少なく羽ばかり打っていました。

 

イヤミのここで一発という台。

 

羽が拾って左に行けば通常ルートでイヤミが玉をキックして約8分の1?で入りV当たり。

 

羽が拾って右に玉が行けばSPルートで変なお碗に玉が入り4分の1でVに入り当たり。

 

Vの入り方が気持ち良くて

確か入った瞬間にデカパンなどのキャラが16Rとかを告知してくれて楽しい台でした。

 

そんな羽根モノの話し。

 

学校も行かずタバコをふかし🚬負け続きの毎日。何やってるか分からない日々。

 

今日も横に角刈りのおじさんが1人。

初めて話しかけられた。

 

兄ちゃん!こーやれば入るぞ!

 

SPルートの時Vが下に来るタイミングで島全体が揺れる勢いで台をドッカーン!と、

どついた🤤

f:id:snoopy16:20200527071431j:image

 

『どつき』をすると玉はSPルートのお碗から下↓に落ちるみたいだ。

 

ブイーンブイーンと不正防止システムが発動していた。。

 

お兄ちゃんもやってみな。と言われSPルートの時にド突いてみた。あっさりV入賞😳

 

初めてのどつき。

 

店員さんは何も言ってこない。。

変な気持ちのままどつき続け3箱でた。

初めて3箱もでた。

 

SPに行けば約4分の3くらいでVに入った。

これなら負けない😊とバカな僕は不正を続けていた。

 

後日から釘が悪くなった。

まあそれでも遊べていた。

 

しかしすぐに終わった😑

 

軍団がやってきた。軍団は4人でイヤミを打っていた。

 

皆ドッカーンとド突いて出玉を増やしていた。

 

しかしその中の1人には驚愕した。

僕の横で多分リーダーのヒゲさん。

 

ここからが『どつきプロ』の話し。

 

1人だけあっという間に箱を下ろして凄い当てている。

 

しかも静か😑

 

見てみるとSPの時に人差し指でガラスを優しく小刻みに弾きお碗の中の玉がずっと回ったまま落ちない笑

 

そしてタイミングよくVが下に来た時にちょんとお碗の近くを優しく人差し指で叩きVへ😳

 

 

天晴れ‼️職人がいました。

 

 

化け物がいるんですよね。意味不明な。

 

 

その化け物。次はスペシャルルートに行った瞬間台をドッカーンとどついた!

 

そして腕を組んで台を見ています。

 

ビックリして覗いて見ると👀

お碗の中を見たことないくらいの勢いで玉が回っていました😳そしてVの役物が3周くらいして玉がポト。見事Vに🤭

 

あっぱれ‼️もう『どつき』の神。

 

こんな化け物の横でド突くのも恥ずかしいので帰りました。

 

打った事がないと伝わらないかもしれませんが

現役の台だとしてYouTubeだせば100万再生レベルのスキルでしたよ〜🤑

 

不正ですけどね。

 

結局この後即台は撤去。

 

それ以来『どつき』をする事は二度とありません。

 

僕が見たどつきプロ。羽の化け物のお話でした(*^^*) 

懐かしいレトロ台をお家で攻略するのも楽しいですよ(*^^*)